本文へ移動

お知らせ・新着情報

お知らせ(重要!)

ふたばこども園地域子育て支援センター8月、9月予定
2020-07-17
新型コロナウイルス感染症予防対策として3密を回避し、講座や集いの場を再開します。
園庭開放・フロア開放、講座、集いの場を利用するにあたって下記の①~④に該当する場合は利用をお控えいただきますようお願いします。
①1週間の間で、発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳・咽頭熱などの症状がある
②解熱後24時間以上経過しているが、呼吸器症状の改善がみられない
③1週間の間で、移動自粛や外出自粛の要請がでている地域への訪問歴がある
④ご家族に①、②の症状や③に該当する方がいる
 
・来園の際は、手洗い、手指消毒、検温、マスクの着用(マスクの着用についてはお子さまは状況に応じて)をお願いします。
・講座および集いの場の参加については、部屋の広さの関係上、7組(申込先着順)までとさせていただきます。
★各講座、集いの場のお申込みは、お電話【月~金(祝日除く)9:00~16:00】、もしくは園庭開放・フロア開放等の来園時にお申し込みください。
 
【準備物】 特に必要ありません。
動きやすい服装でお越しください。暑い時期ですので水分補給ができるようお茶等の持参をお願いします。
 
園庭開放等は毎日しています。詳しくは、下記へ
 
 
 
TOPへ戻る